カテゴリ:桜( 4 )

月と桜

c0180937_20383750.jpg
千鳥ヶ淵の桜です

ライトアップを期待して撮りに行ったのですが、着いたのが20時20分

ライトアップする時間が20時まで。。。

・・・・早くない?

残念でしたが、予想外の一枚が撮れて満足です


↓ブログランキングに参加しています。
もしブログを気に入っていただけたらポチっと押していただくとうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by human_scale | 2009-04-14 20:45 |

千鳥ヶ淵

c0180937_21311283.jpg
c0180937_21313389.jpg
c0180937_21315376.jpg

ここの桜は本当に綺麗

それだけにものすごい人混みでした

それにこの手漕ぎボートの数

まじハンパねぇ

ライトアップも撮りたかったのですが

さすがに疲れて断念

でもあまりに綺麗だったのでまた来年も行きたいです


↓ブログランキングに参加しています。
もしブログを気に入っていただけたらポチっと押していただくとうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by human_scale | 2009-04-11 21:41 |

北の丸公園

c0180937_20453636.jpg
c0180937_20462472.jpg
c0180937_2047336.jpg


一年の中でこの季節が一番好き

思い出も沢山詰まった桜

またあの時の記憶を引き戻してくれる

きっとこれからもずっと

↓ブログランキングに参加しています。
もしブログを気に入っていただけたらポチっと押していただくとうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by human_scale | 2009-04-09 21:08 |

六義園

六義園の桜です

ライトアップが3月いっぱいで終わりだったのが残念...
c0180937_2125515.jpg
c0180937_21255983.jpg
c0180937_2126411.jpg



↓ブログランキングに参加しています。
もしブログを気に入っていただけたらポチっと押していただくとうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by human_scale | 2009-04-04 21:29 |