カテゴリ:横浜( 4 )

ドコモタワーとランドマーク

c0180937_21272931.jpg
久しぶりの夜景です
撮る前にスペイン料理を食べに行って調子こいてワインを飲んでしまい
ほろ酔い気分になってしまい
結局撮ったのがこの1枚。。

↓ブログランキングに参加しています。
もしブログを気に入っていただけたらポチっと押していただくとうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by human_scale | 2009-01-13 21:28 | 横浜

大黒大橋

横浜はいつ見ても綺麗ですねぇ
大黒埠頭ほど近い大黒大橋から
私自身ベイブリッジが青くなっているときよりノーマルのバージョンのほうが好きです。
c0180937_2255330.jpg
にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by human_scale | 2008-12-17 00:04 | 横浜

横浜駅前

c0180937_05779.jpg
c0180937_0536100.jpg
仲の良い友達と横浜で飲んだ帰りです
やっぱ横浜はいつ行っても良いですねにほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by human_scale | 2008-12-14 00:07 | 横浜

引っ越し

c0180937_1654980.jpg
c0180937_16542947.jpg


この度、livedoorblogからのお引越しをしました
特に理由はないけどまぁ気分ですね。

写真は去年一眼レフを買って初めて撮った写真です。言ってみれば記念すべき一枚というところです。

今年もあとわずかで終わってしまいますね、歳をとればとる程一年があっという間に感じるのはやはり おっさん化しているのでしょう。
それに加え あれ去年の年末何してたっけか?と思いだせません。
どうやらボケも始まったようです。
[PR]
by human_scale | 2008-12-06 17:32 | 横浜