<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

優しい空

c0180937_21172146.jpg
ふと見上げると

優しい色の空

なんかホッとする。


↓ブログランキングに参加しています。
もしブログを気に入っていただけたらポチっと押していただくとうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by human_scale | 2009-02-23 21:18 | 日常

初めて見た

c0180937_23173682.jpg
c0180937_23181350.jpg
土曜日に赤レンガの方へ友達の犬を散歩させに行ってきました

数ヶ月前と比べてやたら大きくなっていたし毛もフサフサ

それでもまだ幼さ残るあどけない顔がまた可愛いらしいです

風も冷たかったのでちょこっと散歩させそそくさ引き上げようとした所、目の前には人だかりが

なんだ?と人だかりをかき分け見上げると

お笑い芸人のTKOがいました

おおっと。きっと初めて見た、有名人

今まであまりそういうの興味がなかったけど最近職場の話題はお笑い芸人

俺も例外ではなかったので興奮しました

どうやら彼等はこの後出てくるアイドルグループの前座らしく

軽く笑いを取った後観客席の方へ

正直出てきたアイドルグループにはあまり興味はなかったのでTKOをパシャリ撮って帰りました


↓ブログランキングに参加しています。
もしブログを気に入っていただけたらポチっと押していただくとうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by human_scale | 2009-02-16 23:19 | 日常

東京タワー#5

c0180937_1236305.jpg
・・・あまり良い写真ではないかな。。。

↓ブログランキングに参加しています。
もしブログを気に入っていただけたらポチっと押していただくとうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by human_scale | 2009-02-08 12:38 | 東京タワー

温かい光

c0180937_19502223.jpg
草津旅行も終わり

帰りの浅間山の横を通ったらちょうど浅間山が太陽の影になっていて綺麗でした


↓ブログランキングに参加しています。
もしブログを気に入っていただけたらポチっと押していただくとうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by human_scale | 2009-02-04 19:50 | 浅間山