タグ:PENTAX FA50mm F1.4 ( 3 ) タグの人気記事

A HAPPY NEW YEAR

c0180937_2121533.jpg
終わっちゃいましたね2008年も。そして始まりましたね2009年!ウェルカム2009!
ということで、今年の目標はまだ未熟ながらも撮った写真をコンテストに出してみようかなと思います。
写真は鶴岡八幡宮で撮ったものです

↓ブログランキングに参加しています。
もしブログを気に入っていただけたらポチっと押していただくとうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by human_scale | 2009-01-01 21:26 | 鎌倉

鎌倉#1

c0180937_20385745.jpg
c0180937_20402123.jpg
c0180937_2041249.jpg
小町通りで見かけた古本屋と鶴岡八幡宮のカモとハト
ハトのチュッチュは正面から撮りたかった。。
とても仲良さげで癒されました

↓ブログランキングに参加しています。
もしブログを気に入っていただけたらポチっと押していただくとうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by human_scale | 2008-12-30 20:43 | 鎌倉

生活の香り

c0180937_23392993.jpg
c0180937_23421922.jpg
寒い夜には、やはり鍋ですね。心も身体も温まります。

↓ブログランキングに参加しています。
もしブログを気に入っていただけたらポチっと押していただくとうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by human_scale | 2008-12-28 23:59 | 日常